スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


まだ遊ぶ!!

2010/12/28 19:37 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit


産業技術記念館に行ってきました。
冬休みのワークショップでシュシュと石鹸、凧作り。
シュシュはお家でも作れるように作り方しっかり覚えてきたようです9時半のオープンで入場して蛍の光のメロディに送られて帰宅しました。
子供ってほんと遊びに真剣でいちずで時間を忘れてしまうようです。自分もそんなだったのかな??全然思い出せません

待ち時間の話題は来年の目標
家計簿を付ける
今年も甘々の家計でした世の中の主婦はへそくりまで持っているそうで私もいつかはへそくりで買い物してみたい
使った金額は毎日書き出すくらいの家計簿から始めてみましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



