スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


忘年会

2010/12/27 10:27 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜はヴァイオリンの先生ともう一人の生徒さんで忘年会でした
3時頃から水分セーブして行ったら私だけでも飲みましたよ
夜のお出かけは久しぶりで、朝夫と喧嘩したのでストレス発散になりました
2次会はカラオケ
3人とも同世代なんで聖子ちゃんピンクレディーもアニメの主題歌まで歌って懐メロオンパレード
先生がタンバリンで盛り上げてくれたんですがやっぱり音楽家リズムが安定していてぶれない気持ちよく歌わせてもらいました
カラオケボックス、3人なのに広くて二人はヴァイオリン持ってきたら良かった~と悔しがっていました。弾けるようになるとそんな気持ちになるのかな?
来年の忘年会には何か曲が弾けるようになっていたいものです・・・
これから娘のレッスンまた「ラフォリア」です
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



