
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


田作り

2010/12/19 17:42 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit


2種類並んだごまめ、高い方を買ったので美味しくできて
ごまめもたれもチンして混ぜるだけなので失敗しようがないんです

昨年末、夫の実家での事件。
母親作の田作りを食べた夫が「(私)さんが料理教室で作ってきた田作りすごく美味しかったぞ!」と呟いたんです
な・なんと言うことを言うんじゃ~~
「レシピを置いてきてしまったので・・・来年作ります」
ここでサラッと作っていたら料理教室に通っている甲斐があるというものですが・・・
29、30日はお節作りと予定しています。
センス良く詰められるかも課題です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



