
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


まだ3日・・・

2010/12/17 17:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

冬休み入ってまだ3日・・・・もうぐったり疲れています
午前中皮膚科に行って2時間待ち、お昼ご飯食べたら
「高島屋に行こうよ~」
この寒い中自転車でお出かけですか
IMG_1125_convert_20101217165407.jpg
最近のお気に入り
2個入って298円。午前中に買いに行かないと売り切れてしまいます。軽い口解け、甘すぎずこのお値段

遊んでいる場合ではないんです・・・
まだ年賀状も用意してないしお節料理の復習もしておきたい

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



