スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最後のレッスン

2010/12/14 21:33 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit


ゴルフが終わりました。
真っ直ぐ飛ぶようになりコースにも出てゴルフの楽しさをちょこっとだけ分かってくれたと思います。
今度は自分で稼いで趣味にしてね
私も子供の頃はお稽古いっぱいさせてもらいました。
どの習い事も職業にすることはできませんでしたが、学ぶ楽しさは忘れずにいます。
ゴルフを辞めたことをまだ夫話していないんですよね~
いつ言おう・・・・

今日は私のヴァイオリンレッスン
昨日大慌てでおさらいしたんですが娘からソが低いしテンポが遅いと厳しいダメだしされました。
日頃の仕返しのようです。年内最後のレッスン。1月はお休みさせてもらうので集中して弾いてきます
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



