
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ターバン

2010/12/09 20:25 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

今日は仲良しのTちゃんとランチ
観光ホテルのルシュッドで牡蠣フライをご馳走してもらいました

新しいターバンを買いました。
IMG_1054_convert_20101209201818.jpg
今までは布製を使っていましたがナイロン製を発見!
サウナでも使うのでこれはいい
薄い生地なのに張りがあり柔らかい。お店の方が10年は使えますよ~と言っていました。
良い物に出会いました

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



