スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


寝過ごした

2010/12/07 15:24 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

置き引きにあって財布の中が空っぽ・・・
悪夢を見て起きたのが4時
嫌だな~と思いながらまた寝てしまって目が覚めたら7時
娘を起こし大慌てで支度してなんとか遅刻しないで済む時間に家を出しました
どんどん起きるのが遅くなっています。9時半に寝ているので睡眠時間は十分に取れているんだけどなあ
って言うか、寝過ぎだよね

今日は年内最後のサウナ
上半身のリンパマッサージで予約していましたがお顔とデコルテに急遽変更してもらいました。
酒井さん無理言ってすみません。
デコルテや首はちょっと触れただけで痛いです~
頭もかなり凝っていたようで「今夜は早く寝てくださいね~」と言われました。
首が弱い私。首を冷やさないようにタオルを巻いて寝るようにアドバイスしてもらい、ドラッグストアーにもケア用品があるそうで是非試してみなければ。
次回は一ヶ月後。どんな身体になっているのか心配で2時間空けてもらいました。
もうすぐ冬休み・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



