
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマスプレゼント

2010/11/29 12:58 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

今日は年内最後のヨガでした。
肩がす~っと楽になりました寒くなると自然に力が入ってしまうのでしょう。

昨日、夫にクリスマスプレゼントを買って欲しいとお願いしました
一昨年に包丁を買ってもらって以来、お誕生日も結婚記念日も何もないので頼めば嫌とは言えません。欲しかったこちら
IMG_1041_convert_20101129125322.jpg
娘からは「気持ち悪い」と言われましたが使うのは私。
「エコバックなのにこんな値段じゃエコじゃない」と文句を言いながらも支払いした夫。
自分で買えば良かったかも

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



