
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フルメンバー

2010/11/26 16:01 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は女子会ランチ
昨年ベルギーから帰国して、9月に福岡から名古屋に帰ってきたのでやっと5人が揃いましたいっぱい話して笑ってみんな元気で頑張ってるわ~
次回は1月に新年会。今度は生ビールが飲みたい
待ち合わせ場所まで自転車でイチョウ並木が綺麗でした。
IMG_1012_convert_20101126160733.jpg

夫は飲み会で遅いので娘と二人でスーパー銭湯へ行ってきます
11月26日「いいふろ」の日なので何かサービスあるかしら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



