
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマスソング

2010/11/24 14:39 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

今日は私のレッスンでした
教本に「ジングルベル」が載っていたんで勝手に練習して、勝手にもう一曲娘の楽譜を引っ張り出して「きよしこの夜」も練習していきました。
きよしこの夜は先生にアンサンブルして下さいとムチャ振りしました素敵なハーモニーを付けてくれて良い気分
家族のクリスマス会で披露予定です夫の迷惑そうな顔が浮かぶわ~

午後からはお歳暮の手続きで松坂屋へ
頑張った自分へのご褒美に何か買おう!と思って見ても欲しいものがない
敷布団は欲しいがご褒美に買う物ではないし・・・
そういえば誕生日プレゼントに彼氏から電気毛布もらっていた子がいたな~
娘はDS、夫はウィーフィットが欲しいらしいがここまで我慢したから絶対買わない

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



