スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


当選

2010/11/19 19:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


牛乳は「タカナシ低温殺菌牛乳」を買っています。
年に一度岩手の美味しいものをプレゼントがあるので飲み終わったら応募券のバーコードを切り取っておくんです。
今回は10枚のはがきで3種類のプレゼントに応募
お米が当たりましたパッケージからしてもおめでたい感じ。
10㌔のお米助かるわ~

先日娘が受けたテストの結果が郵送されてきました。
ガッカリでも3年生でも結構難しい問題もあって夫婦で悩みながら説明。漢字の音読み、訓読みはすっかり忘れていて私も学び直しです
それにしてもお勉強もヴァイオリンも私の方が必死な感じ
冷静に考えればヴァイオリニストにする訳でもなく、東大に行かせたい訳でもないので分からないまま進まないようにだけ見てあげればいいんですよね~。
感情高まって泣くまで叱ってしまいます反省・・・・私が変わらないと・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



