
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ガス展

2010/11/05 14:45 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit


Tちゃんと松坂屋のガス展に行ってきました。
そして大きなお買い物。今月中には最新のガス台が設置されます。コンロの間も広くなり作業がしやすくなりそうです
お料理頑張りますよ~
Tちゃんは午後から歯医者に行ってしまったのでランチ後は単独行動
いつも見ているブログ、「母ちゃんちの晩御飯どたばた日記」のかな姐さんがガス展でお料理です。
20分前から一番前の席を確保して待ちましたわ。
IMG_0886_convert_20101105144003.jpg
予想以上に細い女性でした

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



