スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


レッスン

2010/10/29 19:19 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

今日は娘のレッスンでした
ドアを開けたら「○○ちゃん久しぶりね~」とすこぶるご機嫌の様子。ラッキー
速いテンポで!の宿題がなかなか弾けなくて練習で大泣きして仕上げました
こんな時「泣いたって弾けるようにはならないわよ」と言ってしまうのでますます泣いちゃうんですよね

宿題の新しい曲はお友達が5月の発表会で弾いた曲。
DVDを何度も見て弓の使い方やポジション移動をチェックできたので助かりました。
先生最近「やってきてね~」で私が必死で練習見ています
来週のレッスンまでにまた新しい宿題が・・・できるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



