
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


メンテナンス

2010/10/26 19:38 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

2週間ぶりのサウナ今回はお顔とデコルテをお願いしました
サービスタイムはヘッドマッサージを、初体験
ちょっと触っただけで「寝不足ですね」分かるんですって
エステって優雅に気持ち良い所だと思っていましたが、凝り固まった私の体にはメンテナンスしてもらう駆け込み寺みたいな所です。
首筋はリンパが詰まっていて肩は盛り上がる程の凝りだそうです自覚症状なし。
酒井さんに解されるうちに右手が痺れてきたんです。手からの疲労が原因です。
今夜からお風呂上りに首筋マッサージが加わりました。
お顔も丁寧にメンテしてもらい頬が上がり輪郭もハッキリ!目がパッチリ顔色も明るくなって、もう~いいことずくめ

IMG_0869_convert_20101026193410.jpg
場所はミッドランドスクエアー裏の日新観光ビルのサウナの中にあります。
急に寒くなったのでサウナは極楽です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



