
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


本気でダイエット

2010/10/25 12:47 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

今朝、恐る恐る体重計に乗ってみました。
乗るんじゃなかった・・・・赤ちゃんが入っていてもおかしくない重さだわ
不安定なお天気なので車で出かけたいところですが、自転車で出発
小さなことからコツコツと小まめに身体を動かさないと
3週間後の人間ドッグにむけて今度こそ本気でダイエットです。

今日はヨガ
いつもよりポーズの時間が長くて辛かったおまけに先生ポーズの直しに回って修正されたのでイタイイタイ
明日は確実に筋肉痛です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



