
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グリコ

2010/10/23 16:51 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

貯まったポイントで娘が注文した品物が届きました
IMG_0861_1_convert_20101023162826.jpg
グリコお菓子セット
IMG_0858_1_convert_20101023163115.jpg
たっぷりお菓子が詰まっています当分おやつに困りませんね

朝、伊勢の義母から「ちょっと名古屋に出て行くわ」と電話があり大慌てでお掃除しました
結局家に寄ることはなかったのですが、行き場を失っていた物がスッキリと整理されて家が片付きました
夫はキッチンを磨いてくれたのでピカピカです
確実に夫の方が家事能力が高いです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



