
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


名古屋まつり

2010/10/18 07:52 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit


5月の連休と名古屋まつりには名古屋城に散歩に行き観光気分を味わいます
最近の名古屋城は盛り上がっていますよ~
おもてなし武将隊の人気も上昇中パパイヤ鈴木さんが振り付けして下さったと言うので新しいダンスも見てきました
出番前に寛ぐ信長様、秀吉様
IMG_0777_convert_20101018073839.jpg
初めの頃は広場でパフォーマンスだったのに、この日はステージで踊り、人の頭の間からチラッチラッとしか見えません
期間限定ユニットですができるだけ長く名古屋を盛り上げてもらいたいですね
IMG_0816_convert_20101018075739.jpg
夜には清洲城から名古屋城まで提灯行列
おもてなし武将隊や仮装の一般人、幼稚園児も練り歩いています。この行列、我が家のまん前の道を通りました。ベランダからの見物です。娘は近くで見たい!と降りて行きました。
日頃は静かな商店街ですが人で溢れ、ここは浅草かおかげ横丁かしら
COP10も開催中、なにかと活気付いてる名古屋です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



