
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


歩け!歩け!!

2010/10/17 17:18 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は長浜、彦根へ
黒壁ガラススクエアーではガラス製品を見て歩き彦根城にも行きました
どれもこれも欲しくなってしまう~ちょっと早いけど手の平サイズのリースを買いました。
IMG_0833_convert_20101017173539.jpg
彦根城に行ったのは10年くらい前。
お城までは急な石階段を登るかなりハードな道のりです天守閣も垂直に限りなく近い階段ですから彦根城は是非足腰の丈夫なうちにお出かけ下さい
紅葉にはまだ早いので人もまばらでしたが色付いたらきっと見事な錦秋が見られる景色です
IMG_0830_convert_20101017173448.jpg
オシャレな娘さん、もうブーツです
お昼ご飯は「鳥喜多」の親子丼、鳥鍋。昔から人気でしたが最近は警備員さんまで居て行列です。
IMG_0821_convert_20101017173342.jpg
充実した週末でした。娘のリクエストで次回のお城めぐりは姫路城にお出かけ予定です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



