
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


遅い・・・・

2010/10/12 13:43 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

今日は私のレッスンでした
9時15分からなんですが先生が来ない
15分に駐車場に到着して教室入ってから「ちょっと待ってて下さい」で待たされレッスン始まったのは10分後
先生遅刻したのにニッコニッコで全然悪いと思っていないご様子こちらからは無駄口きかず弾いていました。

いつもは水曜日のレッスンなんですが今月は火曜と金曜日。
ちょっと遠いお気に入りのスーパーはヴァイオリン教室から近いのに、水曜定休日でわざわざ別の日に行っていました。
今日は行けるわ豚肉美味しいし安いんです
行ったら臨時休業でした
IMG_0762_convert_20101012134158.jpg
今度は電話してから向かいます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



