
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ワコールプレセール

2010/10/05 15:13 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

夏過ぎるとくたびれた感が強いので下着類を新しくします。
でも勢いでつい買いすぎてしまうので今回は必要な物、枚数をきちんと出しそれ以上は買わない!見ない!で向かいました。
娘の長袖肌着はセール品にはなってなくて普通の値段で買い物。あ~、残念
IMG_0754_convert_20101005185232.jpg

スギモトで「切り落としハム」が100㌘100円で売っているんですがこれ美味しいです
形は不揃いなんですがポテトサラダやオムレツに入れるならば切る手間が省けるでしょう。
ちょっと味見で食べ始めると止まらない美味しさなので多めに買っています。
きっと夫もつまみ食いしてると思うし

お友達とケーニヒスクローネでお茶したら(甘い物も頂きました)お腹がふくれ、カロリーオーバーでお昼は我慢です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



