
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2ヶ月ぶりのヨガ

2010/10/04 12:48 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

教室に入ってすぐ先生から「しごきますよ~」の言葉。
しごかれました
背中、腕、肩まわりが固くなってて特に辛かった
十分承知していますが身体が確実に老化しています
また朝のラジオ体操の再開からリハビリしていきましょう
ぼ~っとした朝にほんと軽い体操でいいんですよ
我が家では体操に合わせて掛け声がかかります
腕の突き出し体操には「貧乏なんかにゃ負けないぞ~」
朝からおバカな家族です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



