
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


桃花林

2010/09/27 15:52 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit


運動会の振り替え休日の今日、父がランチをご馳走してくれました
ホテルオークラーレストランの中華「桃花林」です。
ここの塩加減が一番好きなんです
新妻の頃、料理長に直接教えてもらえる料理教室にも行っていました
マボー豆腐とエビチリは桃花林のレシピで得意料理です
娘に「何食べたい?」と聞くと100%「チャーハン」と答えるので中華率は非常に高いんですよね~
平日でもほぼ満席。次回は鉄板焼きに行きたいわ~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



