
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


運動会

2010/09/26 08:24 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit


秋晴れの土曜日、運動会がありました
前夜、下拵えで酢豚の餡を冷蔵庫に入れたら落下
まだ新しい冷蔵庫が・・・半泣きで掃除していたら気分が悪くなりもうお弁当なんて作れない
母はそんな甘ちゃんな事は言っていられません
5時起きで作りました

運動会は暑い中練習した表現はどの学年も魅せてくれました。
競技も最後の大玉で決まるいい勝負
今年は8対7で赤の勝利
娘は白。2年間勝っていたので残念そうです。
全校での学校行事は子供の成長を感じますね。6年生の立派な姿に娘の将来を重ねて、後は親の宿題アンケートを書かねば


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



