
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


京都老舗展

2010/09/15 15:44 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit


朝一番で車を一年点検に出している間、松坂屋

市原兵衛商店さんのおはしを買い足しました。
手に馴染みが良いんです。菜ばし、揚げ物用、焼き物用と用途に合わせて種類があるので愛用しています。
娘が小さい時のお箸(16cm)はお弁当を詰める時、つまみ食いをする時、ちょっとの量を取り分けるなど。お皿に乗せて置いても短いので邪魔にならなくて今でも便利に使っています。
料理番組で揚げ物はだいたいはこちらのお箸だと思います。

点検終了のお電話を頂いたのが2時半。
さすがにクタクタ足痛い

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



