スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


PTA

2010/09/02 17:07 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

連続で学校です

ど太い二の腕隠しにレースのボレロを持っていたのですがとても暑くて着れません。
お見苦しい腕出してすみません
教室には冷房が入っているのですがあまり涼しくはなく汗をかかない程度の室温。
先生が「涼しいので無駄に怒ることがなくなりました」には保護者一同苦笑しちゃいました

3年生の2学期からは子供達に求められることも多く、自分の成長+仲間との達成感や与えられた役割の責任を負うことによって存在感を味わえる体験をしてもらいたいと先生方に熱心にご指導してくださるようです。
最近特にわがままな娘。思い通りにしたいのならば早く稼げるようになって出て行きなさいと言っています。
経済的、精神的、感情的にも自立した女性になって欲しいものです。
自立できてない私が言ってはいけないか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



