スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


TRAIN BLEU

2010/09/01 13:15 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit


昨年夏に高山に旅行した時、ふらりと入ったパン屋さんがびっくりする程美味しくてまた食べたいな~と思っていたら高島屋の催事でやってきました
オープンと同時に入ったのに長蛇の列人気店だったのね
お目当ての食パンは2種類買いました。デニッシュが有名らしいのですが続々と売り切れ。
結局パンを手にするまで1時間今日は避難訓練で学校までお迎えがギリギリセーフになってしまいました

レジが一つしかなく袋詰めまでやっている。それじゃあ~進まないでしょう
待ってるお客さんで人を増やして別の人が袋詰めするように言ったのですが担当者が言ったのが「急ぐように言いました」あり得ない・・・
臨機応変に対応が出来ない人が催事の担当をしてはいけませんよ、高島屋さん
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



