スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏休み親子料理教室

2010/08/27 15:53 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit


料理教室に参加してきました。
ヤマキが主催(お土産付き)でしたからメニューは鰹節、めんつゆを使ったレシピでした焼きうどん、だしかけ冷奴、ジャガイモとベーコンの味噌汁、みたらし団子
写真は鰹節を削っている所。娘は初体験で必死なかなかコツが掴めずちょっとしか削れませんでしたが残りはお土産です
削ったかつおぶしは夕飯に食べました

この料理教室IHだったんです講師の先生に使い勝手をこと細かに聞き実際に使わせてもらって良さを実感
思い切って買い替え決定です
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



