スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1/2ヴァイオリン

2010/08/23 14:54 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit


以前の記事で娘はフランス製のオールド楽器を使っていると書きましたが、この夏体が大きくなったようでちょっと小さい
先生がお持ちの楽器をお借りしました。写真左です。
1センチ大きくなっただけでも響きが違います。

レッスンの帰り道「気持ちが負けてる」と叱りました。
目標に向けて頑張ろう!と先生も私も必死ですが本人が甘いので全然仕上がらない
気持ちがないので曲も聞いていてつまらない
2学期始まれば運動会の練習もあって疲れきって帰宅が予想されるのでこの夏休みが正念場です。
私を感動で泣かせるくらいの演奏をしてもらいたいものです。
良い曲なのに~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



