
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


誕生日

2013/05/30 16:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は私の46歳の誕生日です。

駅まで送る車の中で娘から「おめでとう!」と言ってもらえました。
塾の成績が悪くて叱った翌日なのでお互い笑顔はなし・・・
夫はスルー。

ブログに自慢できるようなネタは何一つないので・・・お買いもの。

IMG_3240_convert_20130530163918.jpg
オープンから連日長蛇の列の黒船。
カステラ&どら焼きを買ってみました。
どら焼きはモチモチの皮と黒糖の粒あんでとても美味しかったです。
食べてみて行列の理由が納得、手土産候補がまたひとつ増えました。


追記
娘からカードをもらいました。
IMG_3244_convert_20130530202935.jpg
本物のビールもありましたよ。
夕食後は夫と二人で洗い物してくれてプレゼントは気持ちです!



