
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お花見

2013/03/29 23:08 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

ニュースで満開宣言があったので娘と二人でお花見しました。

能楽堂
IMG_3137_convert_20130329223429.jpg
平日の日中ですから人もまばら、犬のお散歩や子供連れが何組かいる程度。
お弁当を広げてたのは一組だけです。
ここの桜は見上げる桜ではなくて桜に囲まれて写真が撮れる枝振りなのがいいんです。

もう一ヶ所、名古屋城お堀の桜が目の前に広がります。
IMG_3140_convert_20130329224436.jpg
妊婦の頃、「ここを登ると綺麗な桜が見れるよ~」と通りすがりのおじさんに教えてもらいました。
知る人ぞ知るお花見ポイントです。

毎日塾と家との往復だけだったので娘には良い気分転換になりました。
歩きながら塾の新しい先生の話や覚えたばかりの歴史の話をしてくれます。
確実に娘の方が賢くなっている・・・



