
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏休み最終日

2012/08/31 20:55 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

お友達の家に遊びに行ってきました。
夏休み入ってすぐに行ったのですが塾があったのでおやつを戴いてさよなら!
親子揃って「もう少し居たかった・・」と心残りでした。
居心地の良いこちらのお宅ではランチ~夕飯まで一緒が多いんです。

午後からは子供たちだけでモリコロのプールへ送り込みました。
私たちは優雅にお茶
長久手で評判のお店「PIERRE PRECIEUSE」

雑誌でも見たことがありましたが思ったよりこじんまりとしたお店でした。
13時過ぎの到着でショーウインドーのケーキはあら!少な目???
喫茶コーナー限定のケーキを頂きました。
120831_134633.jpg120831_134609.jpg

ランチ後で別腹も空きが少なかったのですがペロリ!
お客さんが途切れることがない理由が納得です。
自宅で飲む紅茶が大好きですがこちらの紅茶も深くて美味しい。
120831_151614.jpg


お会計の時にはケーキは完売でした。
娘と夫の大好物、フィナンシェも無かったので売り切れてしまったのでしょう。
なかなか足を運ぶ機会が少ない長久手ですが午前中の商品の多い時にも行ってみたいです。



