
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GW~前半~

2012/04/29 17:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

グアムだ!ハワイだ!!と大きなお楽しみが続いたGWでしたが、今年は何も予定なし。
家族で外食したり、いつもは行かないショッピングセンターで夕飯の買い物をするくらいのお出かけになりそうです。

今日は塾のテストでした。

テスト中に父母会が行われましたが塾長から衝撃の一言が・・・
「まだ5年生ですから11時までには寝かせてください」
え~!!11時って私が寝てますよ~
娘の就寝時刻は9時40分と決めています。少し遅れても10時には布団に入るようにしているのですが・・・・
本人がこれでは勉強時間が足りない!と思えばやるようになるでしょう。
改めて中学受験の大変さを思い知らされました。

この時期ベランダで育てる野菜の苗を植えます
今年はピーマンと枝豆
IMG_2514_convert_20120429173148.jpgIMG_2515_convert_20120429173418.jpg

結局毎日の水やりは私の担当です。
ビールのお供に美味しい枝豆を楽しみに育てましょう!



