
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


寿司のあおやま

2012/03/31 20:57 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

今夜は回転しないお寿司を食べました。
我が家からはちょっと遠いのでなかなかお邪魔できないのですが美味しいものが頂けるお寿司屋さん。
IMG_2440_convert_20120331203015.jpg

大将とは修行先からのお付き合い。
大将の結婚式も私が司会を務めさせてもらいました。
美味しいネタを教えてもらいお薦めを戴きました。
夫の大好きな渡り蟹
IMG_2442_convert_20120331203322.jpg
しっかり身が詰まっていて卵が美味しい!!
私はキンキのカマを煮付けで
IMG_2443_convert_20120331203512.jpg
お醤油はたまりを使うそうです。プロには敵わない・・

たまにしか来られないので思う存分旬のお魚を戴きました。
近所にあったら我が家は破産してしまいます。

晩酌に食べて!とお土産を戴きました。
ノコギリガザミ
IMG_2444_convert_20120331204329.jpg
手ぶらで行ってしまいました・・・大失敗






