
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


よいお年を!

2011/12/29 10:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

冬期講習が始まると毎日があっという間に過ぎて今年もあと3日。
明日から夫の実家です。

娘が宿題の日記を書いている間に私も日記を書こう!と始めたブログです。
読み返してみても「なんて幼い表現」ですがこんな日もあったな~と振り返ることもできてこれからもボチボチ綴っていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今年は娘の塾が始まり家族が塾のスケジュールで行動することになりました。
成績はパッとしませんが本人は前向きに頑張っています。
有名な学校とか偏差値で入れる学校ではなく彼女に合った楽しく学校生活がおくれる学校選びをしたいと思っています。

私は9月からスポーツクラブに入りました。
ダイエットが目的でしたがズンバやエアロビクスの音楽で踊る楽しさにすっかりはまりました。
これから訪れるであろう更年期を軽くするためにも生活の軸にしたいと思います。

ご訪問してくださった皆様、読んでいただいて本当にありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。



