
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


じゃがポックル

2011/09/30 13:54 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

夫から「どうしてもお願い!」と頼み事をされました。
開催中の北海道展でじゃがポックルを買ってきて欲しいと言うのです。

北海道お土産で食べたことがありましたが美味しかったです

このお菓子、北海道限定。今回の催事で初めて販売されると広告にうたってありました。
朝、9時半に整理券の配布です
限定物や欲しいものに並ぶ手間は全然苦痛ではありませんが・・・
あのお菓子に早くから並ぶのはちょっと・・・嫌。

9時に行ってみるけど無かったらごめんね。夫と約束して行きましたがそんなに並んでない!
お隣の男性は整理券をもらいもう一度並んでいたので合計8枚の整理券を手に入れました。

IMG_1957_convert_20110930134423.jpg

3人家族ではいくらなんでも食べ切れません。
お友達にお分けしましょう~。北海道行きたいな~

慣れないランニングをして調子が狂ったところに連日のお出かけ&塾弁作りで疲れました。
週末はゆっくり過ごしてまた活動できるように休養します。





