
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


酷暑の中、エステへ

2011/06/30 21:51 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

かろうじてまだ6月。でもこの暑さ
去年の夏も暑かったけど・・・もっと暑くなる耐えられるかな?

エステへは自転車で
丸の内から久屋大通りまで自転車専用レーンができたので走りやすくなりました。
手袋したり長袖着ることはしませんがスプレータイプの日焼け止めを手と足の甲にシュッと一吹きしています。便利です

上半身は2回してもらったので今日は下半身の施術
土踏まずが平らになっていまにも攣ってしまうほどの状態でした
左足には年中アンクレットを付けているのですが引っかかるような感覚もあったのでむくみの自覚は十分に感じています。
ふくらはぎ&お膝&膝上、全部ひどい
ゴリゴリでそれはもう強烈な痛みです。
痛みに耐えほっそり足にしてもらいました。
明日は確実にもみ返しがありそうです
今でも触っただけで痛いです

最近お風呂に浸かることがなくシャワーだけで済ませていたのでまずは入浴する。
次回までにできるセルフケアー





