
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アピール

2011/02/28 08:48 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

銀座「サエグサ」から夏のカタログが送られてきました。
ここのお洋服、素材が素晴らしく良いんです何の変哲もない白のブラウスのボタンは貝ボタンでした。娘も着やすいので夏のワンピースはボロボロになるまで着ています。
今年はこれが欲しいらしい・・・
IMG_1304_convert_20110228083256.jpg
番号に○が付いています。昨年のワンピースは裾がバルーンになっていて動きにくいと言っていました。
サエグサのお洋服を着る女の子は大股広げないのよ!

小物もとてもシャレています。
IMG_1305_convert_20110228084440.jpg
すみれのコサージュ。子供用ですが私が愛用キャシャレルのブラウスにピッタリです。



