
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


草月いけばな展

2010/09/30 13:05 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit


18歳からお茶とお花を習っていました。
結婚、出産でやめてしまいましたが先生には展示会、お茶会に声をかけていただいています。
母が亡くなった今、先生がお母さん的存在でしょうか。
先生は合作で大胆で華やかな作品でした

会場は高島屋
カードの請求額が多かったので節約と心に決めたんです
財布に千円だけ入れて徒歩で出発
そんな時に父から「まつたけもらったから取りに来い」と電話。
お昼用に牛肉弁当を頼まれ、夫の大好きな蓬莱551の催事を見てしまい大荷物を持ち小雨の中また徒歩で帰ってきました。
IMG_0728_convert_20100930130308.jpg
まつたけ料理するの初めてなんです
まつたけご飯にしようかな



