
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


学校

2010/06/30 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は児童集会の見学でした。1~6年生が縦割りでグループになって活動します。
1・2年生の時にはどうしたらいいの~私の顔してましたが、今年は堂々と受付に座っていましたそれにしても学校は暑いすっごいカジュアルな格好で行ったので早々に帰ってきましたエレガントな保護者が多いんですよ
次はお楽しみのサウナ&エステへ今回からお顔
くすみ、たるみ、しわ効果の40分コース一瞬にして夢の中でした施術後はピカピカの私鼻が埋もれていたそうで鼻筋が立ったそうな鼻なんてあんまり見なかったから変化が分からない
今回で夏休みのためサウナはお休みです



