
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エステ&まつ毛パーマ

2013/09/21 20:09 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

やっとエステに行ってきました。
顔は夏の疲れが滲み出て鏡を見るたびに目を背けたくなることもしばしば・・・
まつげもすっかり素の状態でした。

横になってほんの少~し話をしただけで夢の中・・・熟睡です。
大体寝てしまうのですがここまで記憶を無くしたのは稀です。
堺さんの施術ですっかりくすみも取れてフェイスラインのスッキリしました。
特に気になっていた目の下のクマ、皺が晴れました
いつもは凝り固まった顎が詰まりも無くて何かされました?と聞かれましたが何も手はかけていません。
噛み合わせが変わったか寝ている時に噛みしめなくなったのかもしれません。
普段はズボラですからプロの手にかかり綺麗にしてもらうためにまた真面目に通いましょう。

ニベア限定デザイン缶を買いました。今年も可愛い
IMG_3385_convert_20130921200723.jpg

両口屋是清のかき氷

2013/08/28 23:16 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

猛暑から少し解放されてきた最近、夏の終わりも近くなってきました。
テレビで紹介されていて「食べたいな~」と思っていたかき氷、駆け込みで伺いました。
栄の中日ビルのお隣さん「両口屋是清 茶寮」

IMG_3360_convert_20130828225902.jpg
抹茶シロップ&練乳&あずきはお代わりができます。
見ての通りたっぷりの氷、食べごたえがありました。
抹茶シロップの濃くて美味しいこと!!もちろん小豆も大粒で美味です。
IMG_3363_convert_20130828230134.jpg
全部乗せ~底には寒天が入っていました。
店内はゆったりとした席配置です。5時になった頃に「もうこんな時間だがね~」と一気に席が空きました。
娘の塾弁を作って届ける任務があったのでゆっくりはできませんでしたが念願かないました。
昨日のステーキも一人だけずるい!!と怒られたのでお土産購入。
IMG_3364_convert_20130828231034.jpg

明日は総仕上げテスト、夏の成果を発揮してもらいたいものです。
今年の夏は本当に長くて辛かった。

美容院でカラーとトリートメント、ひどく疲れた顔をしているのでエステにも行きたい・・・

美容院でカラー

2013/07/08 19:17 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

今週は個人懇談があるので白髪染めをしました。
10分の短い時間ですが髪の印象は大切!
つくづく思うのですがいつも小奇麗にしているのは努力が必要です。

先回あまりにも明るくし過ぎて自分でも違和感があったので落ち着いたイメージで仕上げてもらいました。
自分で希望しましたが失敗でした。
やっと美容師さんも私に慣れてくれたらしくしつこくどうしたいか聞くことなく作業に入ってくれます。
私に似合うように仕上げてくれれば何の文句も言いません。
髪のパサツキが気になっていたのでトリートメントもお願いしました。
ツヤツヤです!
IMG_3287_convert_20130708185603.jpg

私としては抜け毛と髪のボリューム&艶が無くなってきてとても心配していたのですが美容師さんから笑われました。
量も艶も質も人並み以上、お世辞でも嬉しかったです。
地肌にはオーガニックが良いそうですが髪の毛にはたまにはシリコンも必要らしいです。
これからはカラーの時にトリートメントをお願いしましょう。

友人のご主人様が亡くなられました。
気丈に喪主を務める彼女は本当に立派でした。
ご冥福を心からお祈りいたします。

ズンバ&エステ

2013/06/03 17:46 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

月曜日は午前中からズンバで踊りテンションアゲアゲスタートです!
いつもは満員のクラスですが若干人が少ない・・・
定位置にいたらドンドン前に追いやられ中央の先生後でレッスンを受けることになりました。
前だと先生は見易いのですが・・・大きな鏡に大きな自分が映って恥ずかしいのです。
遠目で人の間からチラリと見えるくらいで十分なんです

下手くそな私が前列にいるので気になったのでしょう、曲が終わる度に細かい踊りの注意が入りました。
分かっちゃいるけど体が動かないんですよ~、先生!
いつもより頑張ったのできっと明日は筋肉痛。

午後からはエステへ。
フェイシャルとまつげパーマをお願いしました。
回復しつつありますがかなり疲れがたまってものの見事に爆睡です。
気持ちの良いフェイシャルですが全く記憶がありません。
寝ているのをいいことに堺さん、顔のコリをゴリゴリしてくださいました。
頬、顎、フェイスラインがスッキリ
あまりにも熟睡したのでしばらくは放心状態でした。
プレゼントを頂きました
IMG_3245_convert_20130603174352.jpg

自己ケアーができないので近いうちにまたメンテナンスしてもらいましょう。

まつげパーマ

2013/04/15 17:48 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

まつげのカールが弱くなったのでエステに行ってきました。

予約の電話をした時に15日は希望の時間が埋まっていて違う日を予約していましたが、予約変更があって私の事を思い出してもらい連絡をもらえたのです。
たくさんのお客様の中、小さなやり取りを覚えていてくれたことに感謝です!

いつもはフェイシャルと組み合わせているのですが今回はボディー(下半身)をお願いしました。
これと言ったトラブルは感じていなかったのですが、ずい分と長いことケアーしてなかったので状態を見てもらって気持ち良くなれればいいかな。
むくみもセルライトもなく状態は良い感じ!定期的な運動で筋肉量が増えていて同じ人の足とは思えないと言ってもらいました
体は正直。
お腹は正直にまだブヨ~ンとしています。
機会があったら上半身コースもお願いしてみましょう。
SAKAIさん、いつもありがとうございます。

爽やかな陽気だったので自転車移動
桜が終わり新緑が芽吹いて目に清かです
やなぎにも青葉
130415_141601.jpg
頑張れ!!と声をかけずにはいられない出で立ちでした。




