
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゆっくりしたい 日曜日

2012/11/11 15:49 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は一歩も出かけずにゆっくりです。

土曜日は塾の送り迎えが4往復、合間に家事を済ませパワーヨガのレッスンに出ているのでご褒美ビールを飲むと睡魔に襲われます。
早く寝ると自然と早起き
文字にするととても健康的で充実した感がありますがかなり疲れています。
日曜日は休息日にしないと月曜日からしっかり働けません。

パワーヨガ。
とてもハードでヨガなのに汗がダラダラ流れ翌日は確実に筋肉痛です。
背中の贅肉はパワーヨガのおかげで落ちた気がしています。
このクラスかなりの上級者が集まるレッスンでみなさん柔軟で筋肉質な体。
私、後ろの隅っこで目立たないように参加しています。
お風呂上りには娘にもこんなポーズをしたんだよ~と一緒に復習したりするのも楽しいひと時。
休養したら月曜日のズンバでテンション上げてまた一週間元気にがんばりましょう!

お友達から美味しいプレゼントを戴きました。
IMG_2987_convert_20121111154357.jpg
レニエのマカロンと桃のコンフィチュール。
ありがとうございました

ヨガの日

2011/06/13 13:30 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

2ヶ月お休みしたヨガ、今日から再開です!
お休みしている間に生徒さんが増えてビックリ
広い会場なので影響はありません。
もう一つ、先生が所属の団体から独立して個人で運営する教室にするそうです。
7月は休講で8月から木曜日のレッスンだそうです。
何の問題もありません。
どのポーズをとるにも贅肉が邪魔でした
また気合入れなおして頑張ろう!!

体は正直

2011/02/21 14:40 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

今日はヨガでした
先週はウォーキングにも行かず、ずっとパソコンの前に座りYOU TUBEで娘の発表会で弾く曲を探していました。
それに加え水曜日から4日連続のランチ
腹回りはボッテッと肉が付きせっかく減った体重もまた戻っていました・・・
また一から出直しです。

目が痛くなる程パソコンに向かい探した発表会の曲ですが希望を3曲持って行きました。
娘の弾きたい曲「パガニーニのカプリス」
私の希望「クライスラーの前奏曲とアレグロ」
無難なところで「スプリングソナタ」
娘が弾くのですから好きな曲でとも思いますが先生からクライスラーでと言われ私が大喜びです。
とても難しい曲なので断念もありえますがとにかくチャレンジしてみましょう
4歳の初舞台の写真
IMG_1288_convert_20110221143653.jpg
10分1サイズのヴァイオリンでちょうちょを弾きました

ヨガ

2011/01/24 17:19 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

約2ヶ月ぶりのヨガへ。
分かってはいましたが体が硬い、重いです
左首をまた寝違えてしまったのでこれ以上痛めないようにそ~っとポーズを取りました
ヨガの先生のスタイルは細すぎずもちろん引き締まっていてでも丸みも感じる本当に理想的な体付きです。
あんな体になりたい~

健康が一番大切ですが、毎日頑張れるように少し痩せる!
痩せたら似合うお洋服も増えてオシャレも楽しくなることでしょう
頑張れ!私春までに2キロ減

ヨガ

2010/11/15 16:25 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

朝起きたら足が筋肉痛スワンちゃんが原因ですよ
ヨガでしたが足が痛くて・・・早く終わらないかな~と思いながらポーズ
午後からエルメスのバーゲンに行こうと思っていましたが、着替えて巻き髪する気になれずソファーでお昼寝してしまいました
筋肉痛のおかげで無駄使いしないですみました




