
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スヌード

2013/09/23 18:01 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

店員さんが着ていたワンピース、完売と言っていたのに再入荷しました!と連絡が入りました。
ワンピースはたくさん持っているし、真珠も買ったのでどうしよう・・・
とりあえず着てみました。
似合わなくはないけど・・・・値段がね~。ものすごく欲しい!!訳ではないので諦めました。
バーゲンで残っていたら買いましょう。

試着の時に持ってきてくれたスヌード、手触りがとても柔らかくて色味が私の大好きなパープル。
スヌードは持っているのですがモノトーンのファーなので気軽に着けれる色物もあってもいいかも!と思い買いました。
IMG_3386_convert_20130923175713.jpg
まだ日中は暑いので出番はありませんが、急に寒くなった時にワンピースにさっと巻いて出かけたい

元は取った!

2013/09/08 22:56 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

2年前スポーツクラブに通うために購入した一式、未だに現役の物もあれば着心地が悪くて着なくなったものあります。
パンツはプーマの物を2枚交互に履いていましたがウエストのゴムがビヨ~ンと延びて紐で縛って何とか落ちない状態です。
月に10回以上の目標はクリアーしているので十分に元は取れた!と思います。
踊っている間に何かの拍子でパンツが落ちたは避けたいので新しい物を買いました。
ちょうど三越でバーゲン中。
広い催事場にたくさんのブランドがありましたがどこを見たらいいのか分からず・・・やっぱり着なれたプーマ。
同じパンツ、定価より800円程安く買えました。

栄には夫&娘と一緒に両口屋是清のかき氷を食べに行ったのですが二人はカロリー消費のために歩いて帰りました。
車の私の方が早く帰宅していなければならないのにフラフラ買い物していたので後から到着。
手にはデパートの紙袋ですから二人からは白い目で見られましたが必要な物!!と主張。

ベリーダンスの衣装やヒップスカーフもたくさんあって迷いましたが見送りました。
体のラインがクッキリハッキリでるので相当な勇気&必死のダイエットが必要。
楽しいけどハードルが高い・・・ベリーダンス。


2020年の東京オリンピックが決まりました。
娘が18歳。
何か競技を見に行こう!と話しました。娘は競泳が見たいそうです(理由は不明)
その頃にはアメリカに行ってしまった「Rちゃんも帰ってきてるよね!」
夏休みにスカイプしようとメールしたのに結局できなくて2学期に入ってしまいました。
18歳の女の子二人で東京までオリンピックを見に行っているかもしれません。



夏期講習

2013/08/03 00:01 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

確認テストの結果は良かったのですが残念ながらクラスは上がれませんでした。
娘はガッカリ・・・・席順はアップして黒板が眼鏡なしでも見れる!言っていました。
今回で半歩前進したから来週のテストでもう半歩前進して後期の講習で良い席で受講しよう!と話しました。
毎日やる気がみなぎっている娘、私の方はヘロヘロです・・・

松坂屋のお中元解体セールにやっと行けました。
お目当てはもちろんビール持ち帰りできる分だけを買いました。
娘の靴下も再値下げだったので購入

IMG_3320_convert_20130802235717.jpg
松坂屋にはグレーしかなかったので三越まで足を延ばして紺と黒をゲットしました。
学校用の靴下はファミリアとバービーがお気に入りです

赤福の八朔餅とルルーのお菓子

2013/08/01 15:13 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

8月の朔日餅は八朔、餡が黒糖で練られています。
IMG_3312_convert_20130801145008.jpg
夫は八朔がものすご~くお気に入り毎年会社の皆さんにも配っています。
松坂屋で受け取りそのまま会社に届けに行きました(できた妻でしょう!)

夫の会社の近くにはすごく人気のお菓子屋さんがあります。
お昼休みに買ってきて!と言ってみても願いは叶わず・・・
自分で行ってきました!これが目的ね

ルルー
IMG_3311_convert_20130801145511.jpg
初めてなのでお店の方にオススメを聞きました。
さて!どれにしましょう~と思っていたら後から入店のお客様が大人買い
物の見事に空っぽになりました。
キッシュは入店順での注文だったので落ち着いて選べました。
IMG_3314_convert_20130801150140.jpgIMG_3316_convert_20130801150222.jpg
取りあえず残った焼き菓子を買ってきました。

しばらくはおやつに不自由しません。

若いブランド

2013/07/27 20:40 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

とっても若いお嬢さん達のブランドで秋物のお洋服を買いました。

092260464-020B-l[1]
(画像はHPからお借りしました)
ゆったりとしたシルエットに黒のリボンがとってもカワイイ
素材も柔らかくてグレーですが黒の糸も織り込んであるので微妙なニュアンスがあるのです。
対象年齢からかけ離れている私にも丁寧に対応してくださって社員教育が行き届いた会社です。

始業式は避難訓練のお迎え下校なので黒のパンツに合わせて着て行こうと思います。



