
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お買い物

2011/05/25 13:17 ジャンル: Category:ハワイ
TB(0) | CM(0) Edit

海外旅行の楽しみの一つ、お買い物
これだ!!の時は即決で買いますが悩んだら買わないが私の買い物。
「一回りしてからまた来ます~」と言って場を離れます。
今回二日間悩んで買ったのがこちら
IMG_1488_convert_20110525124519.jpg
フェラガモです。
昨年秋だったか松坂屋で見た時には心に刺さったのですが値段が思い切れずに諦めたバッグです。
それにセントレアまでに向かう名鉄電車で持っている女性を見かけやっぱり素敵
今月はお誕生日もありますし自分へのご褒美という名目をつけて買いました。
お揃いの靴もあったので購入。
お友達の評判も良くて思い切って買った甲斐がありました。

お土産用に大量買いしたのはこちら
IMG_1541_convert_20110525130541.jpg
パンケーキの粉
IMG_1543_convert_20110525131403.jpg
エコバッグは口が広くてとても使いやすいです。


母の日

2011/05/24 08:18 ジャンル: Category:ハワイ
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_1474_convert_20110524073848.jpg
今年の母の日はハワイで迎えました。
朝食にロイヤルハワイアンへ行ったら「母の日のブランチビッフェ」をやっていたのでこちらに変更。
会場はディナーショーか披露宴のようなテーブルセッティングで舞台にはウクレレ生演奏と歌手までいて特別感で溢れていました。
お料理もたっぷり
IMG_1461_convert_20110524074633.jpgIMG_1462_convert_20110524074733.jpgIMG_1463_convert_20110524074829.jpgIMG_1464_convert_20110524074937.jpg
IMG_1466_convert_20110524075052.jpgIMG_1467_convert_20110524075145.jpgIMG_1470_convert_20110524075300.jpg
心残りのないようにたっぷり頂きました。
一番美味しかったのはワッフルのベリーソース
IMG_1468_convert_20110524075701.jpgIMG_1465_convert_20110524075800.jpg
ワッフル焼いていたシェフに「メチャクチャ美味しい!」と言ったら「みんな5回はおかわりするよ」ソースのお皿ごと食べたい
日本食に飢えていた夫と娘はお寿司に何度もおかわり。
サラダバーのアスパラは北海道物産展で3本千円で売っていそうな太くて立派な物。ここぞとばかり食べました。
あ~、どっぷり主婦感覚

食事後はホテルの中庭を散歩して写真を撮って
ウエディングドレスを着て歩いたロビー。
宿泊者&ホテルスタッフからお祝いの言葉をかえてもらい幸せをかみしめていた私を思い出します。
新婦だった私が母になり次回はできたら花嫁の母でこのホテルに戻ってこれたら嬉しいかな







トランプインターナショナルホテル

2011/05/19 00:06 ジャンル: Category:ハワイ
TB(0) | CM(0) Edit

宿泊先は2年前にできたトランプインターナショナルホテル
え~!ロイヤルハワイアンじゃないのハワイ挙式をした思い出のホテルです
トランプにした理由。
IMG_1439_convert_20110518233655.jpg
キッチンが付いている、洗濯機&乾燥機が付いている、広い。
お金を出していないので口は出せない私。
IMG_1440_convert_20110518233905.jpgIMG_1441_convert_20110518233957.jpg
ソファーは夜にはベッドに変身して夫と娘が寝ていました。
私は一人で主寝室。
でもこのベッド、柔らか過ぎて眠れませんでした。
滞在期間中、夫が3回も洗濯機を回してくれたおかげで帰国しても大洗濯しなくて済みました。
ナイスセレクト!
キッチンと言ってもお湯沸かしてカップラーメン食べたり、フルーツの皮剥いたりと簡単な事しかしませんでしたがダイニングテーブルで朝食が食べられたのが良かったのかな。
起きたらすぐにお腹ペコペコの娘さんなのです。
それにホテルの朝食は値段が高い
ファミリーにはおススメのホテルです。
ホテルからの夜景
IMG_1509_convert_20110519000124.jpg
今度はいつ来れるかな~

出発!

2011/05/17 08:48 ジャンル: Category:ハワイ
TB(0) | CM(0) Edit

夫がすべて手配したハワイ旅行贅沢にもビジネスクラスでした
チェックイン後はビジネス専用「さくらラウンジ」で過ごします。
IMG_1432_convert_20110517080336.jpg飲み物、軽食が用意されていて娘はおにぎり食べて、私は生ビール一気飲みです。幸せ~

機内サービスも特別感が溢れます。
IMG_1434_convert_20110517081758.jpgIMG_1435_convert_20110517081849.jpg
糊のきいたナフキンが敷かれウエルカムドリンクにシャンパン
この時点で酔いが回り私、寝てしまいました・・・・
せっかくのお食事もパス。パジャマに着替えた娘も爆睡です
IMG_1437_convert_20110517080251.jpg
せっかくですから朝食だけはなんとか頑張って頂きました
IMG_1436_convert_20110517083149.jpg
飲んで寝た行きのフライト
夫は起きていて私と娘はエコノミーにすれば良かった・・怒っていたようです。
夜のフライトですから仕方がないと思うのですが。
しっかり寝たおかげで到着後、元気に活動しましたよ!



