
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


良いお年を!!

2013/12/31 16:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit



大掃除を終え、お節料理の用意も整い気持ち良く新年を迎えることができそうです。
休憩に紅茶と黒船のカステラを食べていたら夕日がビルに反射して星三つ
受験生のいる我が家には縁起が良い景色です。



ありがとうございました!

2013/09/30 08:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日でブログを終わりにしたいと思います。

平凡な主婦の毎日を記したグレース日記をご覧いただいて本当にありがとうございました。


そして父になる

2013/09/26 14:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

自分が見たい映画に行くのは久しぶりです。
娘の為には前売りを買ったり、座席指定を取ったりと至れり尽くせりですがふらっと出かけてきました。
さすが話題の映画だけあって列に並んでいる間に「残りわずか」の△が付いてヒヤヒヤしましたが無事に見ることができました。

これから見る方も多いので感想&内容は書きませんが何度も涙して心打たれました。
福山さんはやっぱり父親ぽくなくて・・・でも格好いいので許せます!

一人映画だったのでもちろん一人ランチ、買い物、お茶とフルコース。
半券で割引サービスやドリンクサービスも受けてきました。

今日の買い物
IMG_3393_convert_20130926144504.jpg
お正月用の箸置きを見つけました。
クリスマスオーナメントを買ったので正月商品もなんの抵抗もありません。
娘の受験があるのでおめでたい鯛、福だるま、あんまり関係ないけど獅子舞3種類。
元旦は正月特訓に行っているので娘は不在でしょうが帰宅したら使いましょう。
手書きなので微妙に顔も違って在庫を全部見せてもらい丁寧に選びました。

次回は松本潤君の「ひだまりの彼女」を娘と見に行きます。

3連休 2日目

2013/09/22 18:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

先週に引き続き今週も3連休ですが塾があるので普通の週末、明日は少しゆっくりできそうです。

スポーツクラブも人が少なくて広いスタジオにポツポツとヨガマット。
ヨガのレッスンを受ける時には10分前にスタジオに入りマットを敷いて待っているのですが眠くなるんですよね~
心地よいBGM、マットに寝転んでしまうと撃沈しそうです。
始まったらハードですから眠気も吹き飛びます。
一番苦手なピラティスを復活させました。簡単な動きですがキープの時間が長くてキツイんです。
今回も・・・落ちこぼれました。

娘の塾終わりにはおやつを食べに行きました。
130922_162956.jpg

お月見

2013/09/19 18:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_3378_convert_20130919185301.jpg

美しいお月様



